4/24(金)美人流行

最近、美人・美女ネタが流行ってますね。
WEB上でのコンテンツで最近よく目にします。

美人時計
e0051651_181172.jpg

igoogleに実装可能なガジェットだったり。
早速実装してます。
1分間に一回、時刻表示板を持った女の子が更新される時計。
1440回更新されるわけです。
まぁ最初は面白いなぁと思って見てたけど、
最近は飽きてきました。
サーバが重いせいか、よく「表示されません」ってでるしw
まぁでも面白い発想だと思います。
撮影お疲れ様です。

そして、
同じようなコンテンツ(?)で、時計ではなくカレンダー。
美女暦
e0051651_18224388.jpg

e0051651_18225539.jpg

これはただサイト上で閲覧するだけのコンテンツですが、
どうやらアパレルECショップのプロモーション施策の一環のようです。
がしかし、肝心なECショップの方がやってないww
これも撮影乙です。

美女、流行ってますね。
ついつい見てしまいます。


ここ最近、こういったSNAP(※SMAPではない)系サイトが増えてますね。。

ファッションスナップとかって、
やっぱりどうしても見てしまうコンテンツの一つです。

ただ、見るだけのコンテンツなんで一方通行ですが。

これがインタラクティブなコンテンツになったら、
もっと注目を集めるかも知れないなぁ
なんて思いました。
[PR]
by mujina-TK | 2009-04-24 18:37 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30