人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日(木)GW振り返り

今年のGWはのんびりのんびり。
どこに行くでもなく、子供とずっと一緒にいました。

子供ってのは早起きで、
朝6時半には目が覚めて、うにうにしだす。
それに伴い自分も起きてしまう。

で、朝飯食って9時半くらいから、また寝だす。
そこで自分も一緒に眠る。

昼前に起きて、少し遊ぶ。
自分もそこで子供と遊ぶ。
そして昼飯。
そして午後はお天気ならお散歩。

そして昼寝。そして夕飯食べて風呂。
そしてお休みなさいzzz

そんな生活を何日間かしてました。

そんな中、トピックス的なことで言うと、、、
■4/29
 友人A氏の結婚式の2次会。
 久々に飲んだ暮れ過ぎた。
 4次会まで行って腕相撲大会になったのは覚えてるけど、
 その後記憶焼失w
 結構うざい人になっちまったかもしれん…orz
 
■5/3
 バスケ練習。
 久々にまともに練習。やっぱ練習不足だなぁと痛感。
 もっと練習行きたいけど、なかなか行けない…orz
 まぁ出来る範囲内でやるしかないなぁ。

■5/4~5
 初節句。
 各祖父母が家に来ました。
 喜ぶ顔が見れてよかったなぁと。
 子供も喜んでました。でもうちの爺さんには人見知りしてたw
 爺さん可哀そうに…orz

■5/6
 雨の中、品川水族館へ。
 まだ8か月の子供でも魚がわかるのか、
 でかい魚が近づいてくると笑ってたw
 観光で着ていた中近東系の家族の子供は
 でかい魚にビビって泣きじゃくってるのに、両親が無理やり写真撮ろうとして、
 「Smile!!」「Smile!!」と怒鳴ってた。
 「笑え!」って怒鳴られても笑えねーよww

そんなこんなで平和なGWでした。

超バカンスってわけでも、遊び呆けたわけでもなかったので、
社会復帰はスムーズかな。

と思いきやこんな時間に会社でblog更新してるアタリが
ダメリーマンだなw

さて次の長期休暇は夏休みかな。
by mujina-TK | 2009-05-07 11:51 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31