5月8日(金)BUSY

久々にBUSY。

ってか今までがちと暇だったのか。

ここ数年、家庭の変化に伴い、
仕事面での変化が色々とあり、
割と平穏な日々を過ごしていたのですが、
ここにきてBUSY。

かつての忙しさに比べたらまだまだ屁の河童ですが。

でも早く帰る(といっても22時くらいですが・・・)のに慣れると
もう早く帰りたくてしょうがなくなってしまう。

今はもう帰りたくてしょうがない。

でもみんな頑張ってるんだよなぁ
と思いながら、自分の穴叩いてます。

でも、blog書いてますが何か?
息抜きですw 息抜きw

話かわって、
最近PPTで提案資料を作る事が多いのですが、
この企画書がお金を運んでくると思い、
自分なりのこだわりというか、書体にこだわるようにしてます。
他の人が作る企画書と、自分が作る企画書の差別化というか、
内容云々もありますが、見栄えの部分で、
一つこだわって最近作ってます。
それは『書体』です。
書体によって資料の見え方って全然変わってくるので、
見た人に「おっ?」って思ってもらうようにしたいなぁと思って。

最近のお気に入り書体は「小塚ゴシック」です。
小塚って丸みがあって、でもしっかりしてて好きなんです。

まぁただの自己満足ですがw

そんな感じです。
仕事します。
e0051651_2251246.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2009-05-08 22:51 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31