5月28日(木)chupachups

今日、仕事中になぜか無性に、
chupachupsが舐めたくなりました。

e0051651_23311040.jpg


その昔、よくクラブに行く前に大量に買っていき、
舐めながら踊ってたりもしたもんです。ああ、ナツカシヤ。

で、そういやchupachupsについて、何も知らないなぁ
って思い、色々調べてみましたw

そしたら意外なことが色々わかりました。
・アメリカのお菓子だと思ってたら、実はスペイン。
・ロゴはなんと、サルバトーレ・ダリがデザイン。
・そして本国では奇妙なキャラが流行っている!?

「奇妙なキャラ」がシュール過ぎて、
ツボにハマってしまい、しばらく同僚と二人で爆笑してしまいました。
e0051651_23374034.jpg

このキャラ、「chuck」という名だそうです。
サイト上では、ただひたすらchupachupsを真顔で舐め続けてる。
猫背で、充血した目で、ただひたすら…。
その風貌にやられてしまいました。

同僚はサイトでアイコンやら音やらDLしてました。
chuckサイト

Chuck Channel なんてものも存在してます。

今日でChuckのファンになってしまいました。
Chuckに日本に上陸して欲しいw

chupachupsの話からそれましたが、
まぁChuck含め、好きってことで。

ちなみに自分はプリン味が好きです。

皆さんは何味が好きなんでしょーか?
[PR]
by mujina-TK | 2009-05-28 23:50 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30