6月23日(火)夙川アトム

最近(というか少し前からだけど)、
夙川アトムが好きです。

最近CMにも出てますw

金鳥CM劇場

このサイト少し面白い。
ちょっとイラっとするおばちゃんがしゃべくる。

その夙川アトム出演のCMが面白い。
ゴキブリがいなくなるスプレー「ゴイスー篇」
その問題のCM。
e0051651_2031796.jpg


「ブリゴキがいなくなるレースプ」
「ブリゴキがいそうなろーとこにしゃーふー」

「ゴイスゥー!ゴイスゥー!」って、
そばで見てる女の子のバカっぽい「ゴイスゥー!」がたまらないwww

あと、フラミンゴっていうお笑い芸人のトリオが好きです。
フラミンゴ オフィシャルサイト
実はこの中の一人、竹森君は高校の同級生。
(親友が竹森君と同じクラスだったくらいであまり話したことなかったけど…)
お笑い芸人やってるのは知ってましたが、
こないだエンタの神様に出ててクリビツ。

おお、まだ続けてたのか!

ネタも面白かったので、応援したいなと。

頑張れー。超陰ながら応援致します。
[PR]
by mujina-TK | 2009-06-23 20:52 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30