9月21日(水)

最近、夜は涼しくなってだいぶすごしやすくなってきました。
それと共に仕事が暇(?)だったのが徐々に増えてきそうです。

秋は基本的に好きなのですが、夏のあのギラギラした感じが
周りから去っていって少し寂しくなります。

なぜか物思いにふける時が多くなって、いろいろと考えたりもします。

不思議です。

季節によって気分が変わるって。
多分性格も少し穏やかになる気もします。


最近、家で映画を2本見ました。
気分的に何も考えたくなかったので、少しスカッとするものと
キアヌ・リーブスがカッコいいのでキアヌの映画を見ました。

『ナショナルトレジャー』
e0051651_23311530.jpg


『コンスタンティン』
e0051651_23365459.jpg


『ナショナルトレジャー』はいかにもって感じで、
インディージョーンズを思い出しました。ハッピーエンドすぎかなって思いました。
でもニコラスケイジは好きなので許す。

『コンスタンティン』は単純に面白かった。
いや、実際に天国と地獄ってこんな感じなんかな?って思ってしまった。
最後にルシファーがジョンの肺がんを取り除くシーンはすごかった。。。

そういえばちょっと前にもトムハンクスの『ターミナル』を見たな・・・。

読書の秋、食欲の秋、運動の秋、行楽の秋などなど
いろいろ言いますが、映画の秋って感じになりそうだな。

さて、次は何を見ようかな。

おススメがあったら教えてくださいな。



それにしても何でこんなに写真が大きく表示されんだろ??
加工しなきゃいかんのかな。。。
[PR]
by mujina-TK | 2005-09-21 23:44 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30