7月2日(木)携帯紛失…。

7月に入りました。
毎年この7月ってのは鬼門でして、、、
去年もこんな日記書いたかも知れませんが。

鼻の骨折ったり、
財布盗まれたり…。

今年はというと既に事件というか予兆が、、、

自転車撤去されました・・・orz

携帯紛失しました・・・orz

で、新しい携帯にしました。
自分はauのSonyEricssonユーザーなのですが、
新しい奴はあまり良くなかったので、
思い切ってiidaにしてみました。

e0051651_1663747.jpg


iida、いいですね。
電話帳からっぽはちと痛いけど、
変えて良かったかもw

しかし、この月は気が抜けません。
次は何が起こるのか、ビクビクしてます。

無茶はしないようにしよう。


P.S 皆様の連絡先が一切わからないので、
   連絡頂けますと幸いです。
[PR]
by mujina-TK | 2009-07-02 16:08 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31