7月15日(水) 「7月」

最近バタバタでした。
やっと入稿終わったので、日記書きます。

先日の日記で、7月7日は怖いと書きましたが、
今回は7月7日ではなく、その近辺で色んな事ありました。

■1、携帯紛失(既に書きましたが)
■2、愛車撤去&パンク(既に書きましたが)
■3、腕時計が壊れる

結構みんなショックな出来事です。

携帯は紛失して新しいの買って、
結局タクシーの中に落ちてたのが、見つかったからよかった。

自転車はまだ取りに行ってない…汗
パンクも直さなきゃなぁ。

そして一番今のとこショックなのが腕時計。
超お気に入りの時計です。大事な大事な時計。
それが急に止まってしまった…。

Seamaster Aqua Terra Chronometer
e0051651_1845820.jpg


慌てて修理に出しました。

腕時計って不思議だな…
風呂とバスケと寝る時以外はずっと付けていたので、
何も付けていないと寂しいもんです。

でも代わりに他のものを付けたいとは思わないのが不思議です。
他の事でも当てはまるかもしれないなぁ…。


ああ、なんでこの時期いろんなものを無くしたり壊れたりするんだろうか…。

「7月」は毎年気をつけよう。
[PR]
by mujina-TK | 2009-07-15 18:54 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31