連休

連休だというのに、出張・・・orz
仙台まで・・・。

仙台初上陸でしたが、なかなかキレイな街でした。
繁華街は福岡の中洲近辺にイメージが似ていました。

さて、出張の内容はまぁカンタンなイベントですね。
タレントの卵を連れて、地方巡業?じゃないけどもそんなような感じでした。

でも、タレントの卵っていってもやっぱりキレイな人なんで目立つわけです。
しかも少し派手な格好をしてサングラスなんてかけてスーツケースがらがら引いて
あるっていたら周りから「あれ誰だろう??」
なんて目で見られるわけですね。
マネージャーさんと自分と卵であるっていると何だか少しだけ気分がよい。

そんな自分が小さい男だなぁってすごく思います。ハイ。

マネといろいろ話しをしていて、勉強になりましたね。
いや、さすがいろいろな女優さんのマネしているだけのことはあります。

「あなたも何かやったらいいのよ!」

なんてカンタンに言ってくれますねぇ。。。

忙しいからなかなかできないけど、
何か副業じゃないけどそんなような事出来たらいいなぁ。

自分の本当に好きな事で少しだけ稼げたらいいなぁって思いました。

フリーでなんかやるかな。
[PR]
by mujina-TK | 2005-09-26 11:33 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31