9月29日(火)BUZZER BEAT

いきなりですが、
最近見たテレビのお話。

月9でBUZZER BEATなるドラマがやってるのは知ってたのですが、
一度も見たことがなく、
ついこの間最終回だけ見ましたw
e0051651_192134.jpg

自分、バスケが大好きなんですが、
バスケのドラマって事もあり興味はあったものの、
月曜9時に家に帰れる事なんて滅多になく、
見ずに終わるんだろうなと思ってたところ
連休でお休みだった為最終回のみ見ることが出来ました。

バスケをドラマにするってのは難しいもんですね。

バスケやってる側の人間からすると、
あれでプロのリーグかよ、って思ってしまう点多々あり。。。

役者さん達がプレーするので、
まぁ多少素人くさい動きであってもショウガナイと思ってたのですけど、
あれはちょっと…。

BUZZER BEAT
ここのサイトのインタビューを見る限り、
山下智久くんも溝端くんも、バスケの練習たくさんしてたみたいだし、
大変だってフォロー的な事や映像にするのが難しいって書いてあったけど、
うーん…。

そういう逃げ道を作るのってどうなんだろうか…。

対戦相手のチームは、
実際プロでプレーしている五十嵐圭とか出てたので、
明らかに動きが違っててうまいしww

ROOKIESの方が断然野球がうまく見えたな。。。
実際に野球やってる人が多かったのかな。

総じて、バスケを素人使ってうまく表現しようろした、
制作陣の努力は認めますが、
もっとバスケ経験者を起用すべき。だと思いました。。。

あ、あと北川景子の大根演技は良かったかなwww



話変わって、
昨日TDLに行ってきました。。。
何年振りだろう。
e0051651_1913058.jpg

小さい頃、よく従兄とかと一緒に行ったんだけど、
その頃はすっげー広くて、楽しかったもんです。
スペースマウンテンで、泡吹いて失神したらしいけどw

今行ってみると、すごく狭く感じたな。。。
一つ一つのアトラクションも昔はすごく大きく感じたけど、
今は小さく感じましたね。

不思議なもんです。

息子は喜んでたようなので、良しとします。

喜んでる姿を見てると、
こちらの疲れなんて吹っ飛びますね。
また、連れて行ってあげたいなと。
[PR]
by mujina-TK | 2009-09-29 19:13 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31