11月17日(火)This Is It

マイケル・ジャクソン『This Is It』
見てきました。

e0051651_1125176.jpg


色々考えさせられる映画でした。


彼はまぎれもなく世界最高のエンターテイナーだったのだと思いました。

音楽に対するこだわり、
観客を魅了するため演出など全てに対するこだわり、
一つの世界観を作り上げるために費やすエネルギー、情熱…。

ただただ感心。


マイケルの曲の中で好きな曲が2曲あります。

Human Nature (1983年)
HEAL THE WORLD (1991年)

乗りのいい曲とはまた違い、
マイケルの天使のような歌声に魅了されました。

どこかで、「彼は地上に舞い降りた天使だ」
と言うのを聞いた事があるけど、まさしくその通りだと思います。


もう、この人はいないのだな、
と思うとさみしい限りです。

何に対してかわからないけど、
「ありがとう」と言いたくなってしまいます。
[PR]
by mujina-TK | 2009-11-17 11:16 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30