11月27日(金)in GUAM

11月23日~11月26日まで、
渡米しておりました。

渡米と言ってもグアムです。

今さらですが初海外でした。

宿泊先はTumonの OUTRIGGER GUAM RESORT。
目の前にGALLERIAがあったり色んなお店があって便利なとこでした。
K-martとかチャモロビレッジとか行きました。

噂には聞いてましたが、
どこもかしこも本当に日本人ばっかり。

海外って感じがまったくしませんでした。

出国、入国の手続きがとにかく面倒だなぁ。。。

あいにく天気はあまりよくなかったのですが、
まぁ息子の笑顔がたくさん見る事ができたのは良かったです。

あと、やっぱりああいう南国の緩い雰囲気はいいですね。
大好きです。

街並みは何気に好きですね。
e0051651_11324034.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2009-11-27 11:40 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31