12月16日(水)三河屋

超久しぶりに美味しいものを食べた日記をば。

今日、昼飯に西麻布にある『三河屋』っていう定食屋に行きました。

同僚と話してて、食べログでの評価が3.79とめちゃくちゃ高いので
食べログ 三河屋
行ってみようという事になり、行ってきました。

コロッケ、フライ、とんかつがメインです。

嫌いな食べ物はないんですけど、
メンチカツってあまり自分から進んで食べないんです。
それ系の店にいっても、チキンカツとか頼んでしまう感じです。
で、三河屋でも、コロッケ定食を頼もうとしたら、
店員のおじちゃんに、進められ、ミックス定食に。

ミックスはコロッケとメンチのミックスだと思ったら、
ハムカツとチキンカツも付いてきた。
e0051651_13141973.jpg

いざ、食してみると…

久々にメチャクチャうまい!って思いました。

特にメンチカツ。コロモはサクサクなのですが、
中のお肉が超ジューシー。

全体的にボリュームもあり、コストパフォーマンスも良いので、
また来ようかと。

久々星5つな感じです。★★★★★

e0051651_13143167.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2009-12-16 13:18 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31