1月5日(火) 2010

明けましておめでとうございます。
このブログに遊びに来て下さった皆様、
昨年中はありがとうございました。

今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

さてさて、
昨年一年を色々と振り返ってみて、
色々と思う処はあるわけですが、
結論から言うと、
一昨年の年末にいた”場所”と
昨年末にいた”場所”がまったく同じだったので、
今年は一歩前に進みたいと思います。

ここで言う”場所”ってのは自分の気持ち的なモノだったり、
成長しているかどうかってことです。

自分の悪いところが出たなぁって思います。

なので今年は自分に厳しくしてみて、
それをスタンダードにしていきたいなと。

甘くすればするほど、
生活にも仕事にも出てきてしまうので、
そういった部分を極力少なくしていきたいなと。

ただ、常に自分に厳しくってのは、疲れてしまうし、
息切れしてしまうので、やり方は、工夫が必要ですけど。

まぁ、今年の終わる頃にこの日記を見直して、
「少しは前に進んだなぁ」って思える1年にしたいなと。

家庭でも仕事でもバスケでも。

そんなこんなですが、宜しくお願い致します。

e0051651_16245728.jpg

本日の会社からの景色
[PR]
by mujina-TK | 2010-01-05 16:31 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31