1月18日(月)気分転換に…

ブログのタイトル変えてみました。

なんか、Lifelogって言葉が最近好きで、
今までのDiaryって言葉から変えてみました。

意味的にはあまり変わらないんですけどね、
なんか、“ダイアリー”って響きがあまり好きではなくて。。。

それに代わる良い言葉が出てきたので、
飛びついてみたわけです。

LifeLog

なんかいいですね。


昨日、息子と二人で近くの公園に遊びに行きました。

滑り台が大好きで、前までは上に乗せてあげて
下で待ち構えてたのですが、
昨日は自分でよじ登って上まで行けたんで、
ちょっとびっくりでした。

こういうのは嬉しいですね。

頑張ったね!おりこうさん!
って頭ナデナデしてしまいます。

最近は、僕の頭もナデナデしてくれますね。。。


子供は天使です。

ちょっと前の写真ですが。
e0051651_20253313.jpg



ちなみに、この前の記事で、
なかなかうまくいかない。。。って愚痴を書いたけど、
ちと考え方を変えてみまして、
何事も、すぐに思い通りになってしまったら、
成長しなくなるし、面白くないと思い始めました。

難しい事に対して、思い通りにならないからと、腐るのではなく、

“これだから人生は面白い”

と思えるように、ちと前向きに考えてみようかと。。。

そんな感じです。
[PR]
by mujina-TK | 2010-01-18 20:09 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30