3月1日(月) 3月

もう3月ですね…。
早いもんです。

温かくなってきたかと思えば、雨。
なんだかすっきりしないここ数日間です。


最近、社内の連中と飲むと、
どうも説教してしまう、面倒くさい奴になりつつあります。

昨年の11月くらいから、
なんだかそんなことが多くなり、
忘年会時に爆発。

今年はやめようと気を付けてます。
めんどくせえと思われるの嫌なので。。。


話は変わって先週は3日間、
仙台に出張に行ってました。

仙台は日帰りで行けてしまうので、
なかなか今まで泊まりで行けなかったのですが、
今回は1泊できました。

仙台といやぁ牛タンだろ、
ってことで牛タン食べました。
喜助 http://www.kisuke.co.jp/
美味しかった。。。
e0051651_22483365.jpg

でも平日だったせいか、お客さん誰もいなかったなぁ。。。
[PR]
by mujina-TK | 2010-03-01 22:49 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31