人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日(月)鼻につくCM

高須クリニックCM

なんか鼻につきます。
砂漠を車で運転しているシーンとか、
意味がわからん。。。


先日何かのテレビでやってましたが、
何やら、すごい事をやっているようですね。

脂肪を吸引するだけでなく、
要らない部分の脂肪だけ吸引して、
筋肉の形のように見せてしまう、
脂肪を彫刻のように削る(?)方法。
ミケランジェロ

明らかに不自然だよなぁ。
触ったらわかっちゃうし(汗

ホントに見栄えだけ、を追及しているんだな。

自分の体ってのは、
ちゃんと運動して、辛いけどトレーニングして、
努力の上に作りあげていくもんだと思うんだけど。。。

だから、キレイに見えるんですよね。
きっと。

お金の力で、そんなことしてしまうと、
ホントに上っ面だけになってしまいそう。。。

果たして美容整形はどこに向かってるのか。。。
末恐ろしい。
3月8日(月)鼻につくCM_e0051651_1923201.jpg

by mujina-TK | 2010-03-08 19:24 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31