出逢い

昨日、仕事が早く終わったので自由が丘で食事をしました。
食事がさくっと終わって、帰り道の途中にある古着屋さんに寄って行きました。
そこの店員さんとは、なんだかフィーリングが合って今度飲みに行こうって話しをしてて、
その時少し飲み足りなかったので、その日店を閉めてから行く事になりました。
その時間は深夜1時半過ぎ・・・。

その時に、一緒に集ったのが
・美容師
・アパレルメーカー勤務
・絵描き
・古着屋店長
・広告代理店ディレクター
すごい組み合わせの飲みだった。

当然、そんだけ『濃い』連中が集れば話題も豊富だし、熱いわけです。
仕事に対する考え方とか、現実と非現実とか、東京についてとか、今後の日本とか・・・。
結局話題は尽きず、久々に4時まで飲んでしまった・・・orz

その時、ほとんどの人が初対面で、あれだけ熱く討論できて、
自分を出せたというのはすごい事だと思った。

普段なら仕事で疲れているせいもあり
最近おとなしくなり気味だったせいもあって行かないのに、
昨日はなんでか行こうかな?って気になった。

これも何かのめぐり合わせかな。
久々にいい出逢いだった。
この出逢いを大事にしていきたいなぁと思った。




ただ今23:40。
製作会社からのレス待ちです。
明日朝8時から現場なのに・・・早く帰りてぇ。
[PR]
by mujina-TK | 2005-10-05 23:41 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31