10月6日(木)

あぁ・・・。
明日でもう一週間が終わってしまう。
「早く週末にならないかなぁ」って思う反面、
「もう週末か!やばい明日までになんとかせねば!」って事が山ほどある。
週末がもうちょい先にならないかなぁ。
仕事に関してはもっと時間が欲しいです。
寝ないで仕事したいけど、
鉄人ではないので、寝ないと仕事出来ないし…。


blog書いてる暇があったら働け!

って思うけど、最近はblogタイムが息抜きです。
息抜きしないと死んでしまいますので♪(自分に甘いなぁ)


さて、今日はイベント本番でした。
昨日から仕込みで、
今日の昼に都会のど真ん中で1時間ばかしのイベントしてました。

タレントをゲストに呼んで、音楽がんがんかけて。
どんどん人だかりが出来るのは見てると面白いもんです。

イベントの現場にレシーバー付けつつ、
PC持ち歩いて今日アップのWebサイトの動きを最終チェック。
印刷会社から電話がガンガンかかって来るし、
デザインのチェックをしてくれとデザイン会社から電話かかってくるし、
お得意さんのアテンドしなきゃいけないし。

なんて日だ・・・。

パーマンのコピーロボットが欲しい。


さて、これからデザイン戻して請求書作ります(泣)
[PR]
by mujina-TK | 2005-10-06 23:47 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30