10月8日(金)

本日は結構しんどい一日でした。

連休前というのもあり、かなり詰め込まれた感じです。
しかも!トラブル発生・・・orz
WEBって本当にわからないもんです。

チンプンカンプンです。

本で読んでも、実際に手を動かしたり、自分で作ってみないとわからない。
サーバがどうなっているとかソースがどうなってるとか、
プログラムがどうとか・・・。

日々、頭から煙を出しています。


さてさて、明日は朝9時から試合です(泣
先週の試合で勝ったので2回戦。
相手は前回の大会で負けている相手。

今まで、中学・高校・大学・社会人といろいろなチームと試合してきたけど、
明日対戦する相手は本当に強いなぁって感じました。
キレイなバスケをするチームで、フィジカルも強い。
明日はどこまでやれるかな。

社会人になってから、学生時代みたいなハードな練習をしていないので、
やはり体力など落ち込みます。

そんな中でも、ものすごく練習して勝つためにやるチームがあったり
楽しめればいいやってチームがある。

社会人チームは部活やプロと違ってチームを自由に選べるから
自分の合うチームに行けばいい。

しかし、なかなか自分に合うチームってないもんです。
レベルや人、プレーが合うプレーヤーもいればそうでないプレーヤーもいる。


今のチームは・・・すごく仲間的にも楽しいし、バスケもいい感じです。


結成して3年。
Netで掲示板のチーム立ち上げのカキコミを見て、0から集まった連中です。
今は自分が代表者をさせられています・・・orz

毎週末飲んだ暮れてたり、一緒に海行ったり、スノボ行ったり、
相談事があったり、バスケだけの関係ではなくなっています。

そんな連中と一緒にバスケできて良かった。
改めて思います。

なんだか分からないけど、強い絆で結ばれたこのチームで
e0051651_1301795.jpg

勝てるといいな。
[PR]
by mujina-TK | 2005-10-08 01:31 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30