週末の日記

週末、バスケ三昧でした。
土曜日は朝から試合で、試合が終わった後は18時から練習。
試合は負けてしまいました。

やぱり強かったです。
前半は同点で『これは行ける!』って思ったけど、
やはりフィジカル面、メンタル面、両方の面で負けた・・・。
勝負所できっちり決めてくるし。
じわじわと離されてしまった。。。


練習には同じく渋谷で活動するチームの連中が
遊びに来てくれて、充実した練習になった。
その後は飲みに行ってグデグデでした・・・。

最初は村さ来で飲んで、クラブに行き、
一旦抜けて別の居酒屋で友達が飲んでいるので合流して飲み、
さらに朝方またクラブに戻り・・・。
落ち着きがなく、とてもハードでした。

おかげで日曜は試合であちこち体ぶつけて痛いし、筋肉痛だし、二日酔いだし・・・
朝から夕方まで死んだように寝てました。

まぁ連休だし、たまにはって感じでした。

そして昨日は誕生日でした。
もう27歳かぁ・・・。
早いなぁ。

何に対してだか分からないけど焦るなぁ。。。
[PR]
by mujina-TK | 2005-10-11 15:40 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30