10月17日(月)

ふぅ。

先週から更新サボってしまっていました。
最近順調に更新してたんだけどなぁ・・・。

先週金曜は朝っぱらから名古屋出張。
午後には戻ってきてなんだかバタバタして帰りは深夜2時頃・・・。

土曜はまたまた朝からバスケ。
誘われて参加したけど、誘った当事者が来ていなくて気まずい。
練習試合だったので、一応混ぜてもらって参加しました。
まぁ遊び程度でしている感じだったので軽めに流しました。

夕方にもバスケ。今度は自分のチームの試合でした。
一応勝ちはしたけど、なかなか苦戦を強いられた。。。

日曜は横浜へ。

なんだか最近アクティブな週末だなぁ。

一日中何も考えず、ボケ~っとしていない。。。

そろそろそんな時間を作らないとなぁ。


本日は朝から超ヘビーなオリエンが2件。
大手代理店とうちの会社に対して正式には明日オリエンがあるのですが、
本日無理やり時間頂いてうちの会社に先にオリエン頂きました。

さて、明日から年明けにかけてかなりバタバタしそうです。
なかなか更新が出来なくなりそうな感じがします。


今日は書きたい事書きなぐっておきます。

最近起こった不可思議な事。

友人A君は僕の友達で既婚者。
まぁわりと仲は良く、そのA君夫婦と自分の3人で毎年雪山に行ってるくらいの仲です。
(俺一人ってどうなのかしら・・・orz)

結婚しているとはいえ、A君は結構「遊び」と「結婚生活」を割り切ってうまくやれる人です。
不器用な自分にはその辺がどうやったらそんな事できるかも分からないし、
したいとも思わない。でも自分も割り切ってて人は人だしって感じで、
飲みの席のネタくらいな感じでA君の「遊び」の話しを聞いてました。

で、友人のA子ちゃん。
彼女はたまに自分の友達同士が飲む席に来るようになった女友達です。
まぁ若くして結婚して失敗してしまって今は独り身の子です。
失敗した原因は旦那の浮気だったらしいです。
女の人と暮らすようになって帰って来なくなったと・・・。

そのA子ちゃん、遊んでいるうちにどうやらA君に恋してしまってたみたいです。
気が付いてたけど、まぁA君結婚してるし、A子も諦めるだろうと思ってました。
そもそもA子ちゃんは自分が旦那とられて、すごく嫌な思いしているのに、
まさか人の旦那を・・・って俺は思っていたし、彼女の口からもそんな事を聞いた事ありました。

つい先日、A子ちゃんから
「彼氏ができました」ってメールが入ってきました。
「後で誰かは報告します」って。

まさか・・・とは思いつつピーンときてしまいました。

でもわけが分からん。

確認の必要あり。

A子ちゃんと先週会ったので聞いてみました。

俺「彼氏は誰よ?A君だろ??」

A子「うん。恥ずかしい~!照れる~!」

俺「・・・」


言葉を失いました。本当に何も言えなかったです。


彼氏?はぁ??何を言ってるんですか?

A子ちゃんの神経を疑ってしまいました。


最近、何かがおかしいと思います。


自分は道を踏み外したくないって思いました。。。orz
[PR]
by mujina-TK | 2005-10-17 22:05 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31