人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日(木)

もう10月も中旬だと、夜はやっぱり肌寒いなぁ。


今度、久々に高校からの友達と大学に入ってから知り合った友達3人で集まって
井の頭線の環八通りの駅近辺で飲む事になりました。

『チーム井の頭』です。

大学を出て、しばらく3人とも音信不通だったのが、
高校の時からの友達の結婚をきっかけにたまに遊ぶようになりました。

気が付けば大学の頃は家が遠かったのに、
皆井の頭線沿線に住み、アポ無しで家に行ったり来たりするようになってます。

高校の時からの友達は結婚し、来月子供が生まれます。
大学からの友達は同棲し、結婚まで秒読み状態。
そして俺は・・・。

まぁ焦ってもしょうがないし、気長に行こうとは思うのだけれども、
一つ、早く子供が欲しいと思う理由があります。

『子供の運動会の父兄の競走で1位になりたい!』

若いうちじゃないと1位になれない!

無様にビリになる姿は見せたくない。と思うのです。


まぁ結婚できなければ、
年取っても若い者には負けないように
体を鍛えておくしかないですね・・・orz


帰って筋トレでもしようかな。
by mujina-TK | 2005-10-20 23:23 | 独り言

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31