人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。

ツイッターやらFBやらmixiやら、色んなのやってるけど、
やっぱり思い悩んだらここに書く、
という自分の帰れる場所的な存在が、
このブログだったりするのかもしれない。

見つめ直すというか、
自分の心が今どんな状況なのか、
ここに書く事で整理する事ができる。

夏の盛り上がりから一息ついてみて、
ふと気がつくコトがある。

家族を持ってみて、
自分の行動とか少し変わって、
仕事に対する思いも
それなりに責任感をもてるようになり、
父親としてどう行動すべきか、
なんてことも考えるようになり、
子供の将来を真剣に考えたりして、
もう自分1人の人生じゃない、って思えたり、
周りの色恋沙汰とか見てて、
冷静に、一歩引いて見ている自分がいたりして。

でも、それって寂しいわ。
やっぱドキドキしてたいし若くいたいし。

自分の人生、息子の為の人生、
全部大事にしたいわ。

自分の人生をつまらなくする必要はない。
少し欲張りになってもいいのではないか。

贅沢だ、という意見もあると思う。
もっと自由な時間がない人も多くいると思う。

でも、自分はもっと自由になれる。
と思う。

縮こまってても、
いい仕事できない。
良い顔出来ない。
友達とのいい関係も拡がらない。
良い出会いも拡がらない。
見識も拡がらない。

もっと自分の想うように、
動いてもいいかもしれない。

好きなコトを好きなように。


そんな事を、思った。
by mujina-TK | 2011-09-12 00:22 | 想い

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31