10月31日(月)

今週もまた、一週間始まってしまいました・・・。
でも今週は3日が休みなんですねぇ♪

週末はお酒があまり飲めなかったので、
2日は久々に遊びに行こうかな。

週末は3本映画(DVD)みました。
1本目:エターナルサンシャイン(ジム・キャリー/ケイト・ウィンスレット)
2本目:阿修羅城の瞳(市川染五郎/宮沢りえ)
3本目:LOVERS(金城武/チャン・ツィー)

う~ん。
やっぱり見る前からどうかと思ってたけど、
どれもピンと来ませんでしたね。

でもピンと来た事が一つだけあります。

チャン・ツィーはやっぱりすごい!キレイ!!

改めてすごいキレイな人だなぁって思ってしまった。

今年いっぱい頭から離れそうにありません・・・
e0051651_12503569.jpg




11月下旬、中学時代からの友人が結婚しますが、
友人代表として『結婚証明書』とやらにサインします。
結婚証明書ってなんだ・・・
特に公的なものでもなく、お二人の記念品的なものなんでしょうか。
法的効力もないみたいですね。
でもすごく大切なもののようなのですごく光栄です。

披露宴では、もう一人の中学からの友達と二人で、歌を歌ったりしてくれと
新郎さんからお願いされました。

さて何をしましょうか・・・。

相方に相談のメールをしてみると、
「俺、11月1日~15日までジャマイカなんだよ。帰ってきたら考えようぜ!」
ってあんた、帰ってきてから結婚式まで一週間しかないじゃん。。。

ホント、どうしよう・・・orz
[PR]
by mujina-TK | 2005-10-31 13:07 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31