週末の日記

さて、また月曜が始まりました。
今週はどんな一週間になるのかな・・・。

金曜、0:00過ぎに仕事が終わって、
下北のホルモン屋さんに行きました。

安い店だったので学生が多かったような。
店の名前も忘れてしまった。

3時頃帰宅し、翌日は群馬出張。
しんどい。

出張から早く帰ってきたので、
沖縄料理屋さん『ちゃんぷる亭』で友達と飲んだ暮れ。
『チーム井の頭』です。

e0051651_117713.jpg

ここは、就職してからずっと行き着けで、「常連」です。
いつもゴーヤちゃんぷると海ぶどうと沖縄そばと泡盛です。
泡盛は『菊の露』『まさひろ』『久米仙』しかないのですが、
ここでは『菊の露』のボトルを入れています。

土曜もなんだかんだ2時過ぎまで飲んだ暮れて、
帰って爆睡。

日曜は家でゆっくり映画『ミリオンダラーベイビー』を見ました。
e0051651_11472845.jpg


クリント・イーストウッド
ヒラリー・スワンク
モーガン・フリーマン

かなり重い作品です。心がズーンって重くなりました。
すごくキレイだと思うのですが、どこかすごく暗いなぁって思いました。
悲しいし、考えさせられる映画ですが、どうも好きになれない・・・。
モーガン・フリーマンは素晴らしいです。


重い映画を見てしまったので
なんだか、今度は爽やかでスカッとするのが見たいです。
[PR]
by mujina-TK | 2005-11-07 12:03 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31