愛宕タワー42F

今日は撮影でした。
18時から撮影で21時過ぎに終了。
その後、カメラマンと飲みに。

最初は恵比寿の立ち飲み屋さん。
次、愛宕タワー42Fの会員制のバー『XEX』に。

東京タワーとお台場を見渡せる、素晴らしいバー。

バーテンのフランス人とはカメラマンが知り合い。
ピアノを弾く黒人さんヴォーカルの黒人さん。
カッコいいなぁ。

こんな店は久々に来ました。

今まで、色々仕事をしていて、クライアントと飲みにいったり、
いろんな店に行ってきたけど、こういう系の店は久々でちょっと嬉しかった。

どんな店でも飲んでる連中が楽しければ、お酒は美味しいけど、
たまには少し違った雰囲気もいいもんだなぁって思いました。

いやぁあそこからの夜景は本当にいいです。
自分の親父と同じかそれ以上の年の差がある
カメラマンと来るのも味があっていいですけど、
やっぱり、女性と来るのがいいです・・・orz

無理してブランデーなんてあおってしまった。


会社に戻ってきたはいいけど、仕事にならん。

e0051651_23221337.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2005-11-09 23:21 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30