盲目

タイトルと関係ないけど、
先日読み終えた本。備忘録。

流星の絆 東野圭吾
e0051651_16162291.jpg


ドラマにもなったみたいですが、知らなかった。
そこまで重たくもなく、さらっと読めて面白かった。

ハードボイルドやらサスペンスやらしか読んでなかったので、
多少は癒された感があります。


最近、色々と冷静な判断ができなくなってるなぁと感じる。
焦ってるのかな。早くしなきゃって。
不安なのかな。この先が。

特に酒を飲んだ時、ロジカルな考えができなくなる。
感情的になってしまう。

こういう時は深酒しないに限る。
でも誘いは多いので、困る。
飲まなければ良いのか。。。

大事なものを見失わないで、
しっかり見つめていきたい。


大事なものってなんぞや。

そばにいてくれる人の気持ちだったり
今こうして自分が元気にやってこれてることへの感謝の気持ち。

ありがとうって気持ちを忘れちゃいけない。

支えてくれてる人たちがあってこその自分。


この仲良しの蝶々みたいに頑張ろう。
e0051651_16295888.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2012-11-07 16:30 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30