実家

久々に実家に帰った。

色々と相談しに。

味方がいるというのはやはり心強い。
一人じゃないんだなって、思う。

親父は中立だし俯瞰で客観的に見て意見する。
だけど今の状況を決して”やめろ”とは言わなかった。

俺の気持ちをわかりつつ、
客観的な意見を言ってくれる。

色々な視点で見て物事を判断し、
慎重に発言してくれる。

お袋は感情むき出しで味方になってくれる。

ありがたい。

本当にありがたい。


この家の息子として生まれてきて良かった。

改めて感謝。

と同時に、
心配かけてごめん。

これが片付いたら、
親孝行させてください。

e0051651_15204840.jpg

実家の犬「隆(りゅう)」
知らない人にはすごい吠えるし噛むけど、
俺には(家族)には決して牙を向かない。
お利口さんね。
[PR]
by mujina-TK | 2012-11-19 15:22 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30