2013年に入って

今年に入ってから、
会社にあまり行ってない。

というのも撮影ばかりで、
ずっと現場。

1月19日~27日まで、
本年度一発目の長期ロケ@グアムでした。
海外長期ロケ、、、本当に疲れる。

グアムでの記録をば。

HOPE Beachにいた、子犬のHOPE君。
殺伐とした撮影現場で唯一の癒しでした。
e0051651_10374897.jpg


最初の数日は天候が良くなく、
雲待ちが多かった・・・。
e0051651_10392655.jpg

にしてもきれいだったけど。

やっと天候に恵まれ、海の色もキレイに出て、
撮影が順調に進むようになった日。
e0051651_1040879.jpg

移動中、海沿いを走る時は気持ちが良かった。

サンセットもきれい。
e0051651_10423713.jpg


高級住宅街 Barrigada
e0051651_10471176.jpg


Pickup truckに乗っけてもらった。
e0051651_1052513.jpg


綺麗な海とステルス
e0051651_10562596.jpg

世界に21機しかないステルスがグアムに2機配備されたとの事。
たまたまその2機を目撃。

e0051651_10572883.jpg


さて、次はどこでロケをすることになるやら・・・

2月はスタジオ撮影ばっかりでございます。
[PR]
by mujina-TK | 2013-02-04 10:58 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31