アンチエイジング

先日、運転免許更新のために鮫洲まで行って来ました。
2時間も監禁されて、大変な目にあったのですが、
3年前の免許書と新しい免許書を見比べてみると・・・。

変わってない。
まったく変わっていない。
髪型も服も。

変わってる所といえば
今は髭が生えているくらい。

ホントに連続して撮った証明写真みたい。

誰に見せても、『これはおかしい』と言います。

3年前からまったく変わっていない自分って一体・・・。
老けていないって事はいい事だと思いますが、
これは変わらな過ぎだろ。

また3年後にどうなっている事やら。


先日、『フォーガットン』という映画を見ました。
e0051651_11395841.jpg

『フォーガットン』
出演:ジュリアン・ムーア ドミニク・ウェスト ゲイリー・シニーズ
結構好きかもって思いました。
人が空に飛んでいってしまうシーンがなんだかすごく好きです。
なかなかスリルがあって面白いです。
[PR]
by mujina-TK | 2005-11-25 11:46 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30