メリハリ

最近色々なことを考える

暇ではないのですが、
日々のふとした一瞬に色々なことを考えてる

昨年、たまに遊んでくれた先輩が癌で亡くなった
その方のブログを今日たまたま発見した

http://ameblo.jp/bacci-go-go/

そして、最近はよくバスケの練習を行くようになった

昨年後半から怪我したり仕事でいけなかったりで、
かなり鈍っており、かなり練習はしんどいのですが、
また動けるようになるまで少しの我慢。
試合で負けて後悔したくないし
また頑張ろうかと

最近思う事
後になって絶対に後悔したくないなぁって

バスケもできるうちにやっていきたい、
仕事も全力でやる

自分にはまだできることがある

それをやらずして死ぬわけにはいかん


ただ、無理をしたところで見失う事が多いのも理解している


一瞬一瞬を全力で

抜くところは抜く


メリハリが大事
[PR]
by mujina-TK | 2013-02-18 18:44 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31