人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物申す

朝からとても気分が悪いです。

出勤途中の出来事。
銀座線に乗っていると、隣に座っている親子(母親と30代後半くらいの娘)が何やら
ブランド物の話をしていて、これから母親がその娘に買ってあげに行くようです。
しかし、その内容がひどい。
娘「シャツは私は7万円くらいでそんなに高いものを着てないから30万円くらいのがいい!」
娘「バックだって安いのしかもっていない。みんな300万円くらいのもってるのよ!」
娘「安いのしかもってないから恥ずかしくてみんなに会いたくないのよ!」
娘「それくらい買ってよ!お金持ってるんだから!この先そんなに長くないでしょ!」

どんな女なんだと思わず顔を覗き込んでしまった。
やっぱり普通じゃない感じでした。

母親は困り果てていた様子。


あんた、この先どうやって生きていくんですか??
by mujina-TK | 2005-11-30 11:56 | 独り言

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31