人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前が最も暗い

【夜明け前が最も暗い】
 物事は好転する直前が最悪の状態である場合が多い。
 つまり、最悪の状態は好転の兆しであるの意。

と信じたい…。


ああ、後輩にブログ見つかってしまった・・・(汗
でも、閉鎖したり、移動したりしませんよ。

もしかしたら知り合いで
他に覗いてる人いるかもなー。
まぁ、別に良いけど。

ここに書いてある事って、
恥ずかしい事とか、色々書いてあるけども、
結局、自分が普段考えてる事、
言葉にしている事だったりする。

自分はあまり裏表がない方なので、
言ってる事と書いてある事が違うってこともないし。


今、正直色々とストレスが溜まってる時期。
昨日は久しぶりに壊れた。。。
あんな壊れ方するんだ、って自分で驚いた。
ああなりたくないから、
もっと自分をコントロールできるようにならないと、
って思った。

出口のないトンネルを走り続けてて、
どんどんどんどん暗くなっていって不安だったけど、
夜明け前が最も暗いんだ、と思っていたい。


…夜が明けても雨だったら嫌だな(汗

夜明け前が最も暗い_e0051651_1505782.jpg

by mujina-TK | 2013-06-10 15:02 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31