12月13日(火)

う~ん。
最近更新頻度が減っております。
書きたいけど、書いてる途中で断念することが度々ありました。

なんだか、とってもbusyな日々です。
忙しいって言いたくないですけど、なんかバタバタしている。

昨日は、
青山⇒恵比寿⇒青山⇒日本橋⇒青山⇒日本橋⇒恵比寿⇒青山
帰宅したのがAM3時過ぎ。


しかも夜はこれから忘年会ラッシュです。

クライアントやら制作会社やらと
取引している会社が多いせいで、
もうわけわからん状態になっています。

小さい会社のくせに
いろんな会社の人にご馳走になれるからいいんだけど。

こんな12月は今まであっただろうか。

12月が嫌いになりそうです。


ゆっくり
お茶したり、
温泉入ったり、
買い物したり、
映画見たり、
散歩したり、
本読んだり、
したいなぁ・・・。


たまには早く帰って一人でゆっくりお酒でも飲むとします。
[PR]
by mujina-TK | 2005-12-13 22:00 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31