人生の転機

6月末でやっと転職する事になった…。

今の会社に勤め始めて9年2か月。

色々とあったなぁ。


その当時、一応社会人を4年ほど経験してはいたので、
(たかが4年ごときで)
割と自分に自信がありイケイケな感じで、
意気揚々と転職してみたものの、蓋を開けてみたら、

鼻っ柱をへし折られ、
それまで培ってきたプライドもズタズタにされ、
常にボコボコに詰められ、
夜も寝ないで、
朝も早くから、
毎日毎日、
上司に怒られる日々が続いてました。


そんな、自分を育ててくれた会社を辞めます。

理由は、

 ・新しい事をやりたい
 ・お金
 ・人間関係
 ・将来への不安

と、色々とあります。


自分に何が出来るか、、、
まだまだ分からない部分がたくさんあると思うので、
そこにチャレンジしていきたいなぁと。

自分の夢である、沖縄への道はまだあきらめてない。
少し時間がかかったけど、
そこに向かって一歩前進します。

でも、少し寄り道してしまったが、
決して無駄な時間ではなく、必要な事だったと思う。

ココからは、猛チャージで、
最短距離で沖縄に向かっていきたい。

ココに色々な事を書くと、
それが実現することもあるので、
次なる中期的な目標を設定してみる。

「年内に年収1,000万円に戻す」
「2015年にとりあえず鎌倉に引っ越す」


頑張ろう。
[PR]
by mujina-TK | 2014-06-18 20:25 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31