備忘録

転職して1ヶ月が経過しました。。。
さてさて、やはり転職というのは疲れるもんです。

9年間同じ職場で働いて来たのが、
いきなり別の職場になるわけですから、
普通に考えたら相当疲れるなぁと。

でも、あっという間の1ヶ月。
あれ、まだ1ヶ月しか経ってなかったっけ?
ってな感じです。

色々考えます。
色々な想いがあります。

1プロデューサーとして、
仕事を獲らなければならない状況で、
でも、まだ情報が足りなくて動けない部分もありつつ
でもでも、結果を早く出したいと思いつつ
社内的な組織の問題を解決して行かないといけない、
というのもわかりつつ…

焦りは禁物、だと思いつつも焦ります。

でも焦るなと言われます。

でも悠長な事を言ってられないな、と感じてます。

1ヶ月、情報収集してきて、
これからそれを活かして動きたい、
と思っていたけど複雑過ぎてなかなか難しい部分もある、
けど、クライアントとは距離は近くなりつつある。。。

3ヶ月で結果出さないとヤバい。

という危機感をもって動いていく。

この前掲げた目標を達成する為には、
それくらいのスピード感をもってやっていかないと、
まずい。
[PR]
by mujina-TK | 2014-08-04 18:43 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31