人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

丸一年以上更新しなかったのは初めてかも。

結果、長年お世話になった会社に戻してもらい、
そこで新しい仕事をしています。

新規事業開発。

0から1にする事って難しいのと、
新規のクライアントを開拓する事って難しいなと、
その難しさをかんじるのと同時に、
しがらみなくやりたい事ができる楽しみも
感じる事が出来てます。

あとは結果を出すだけです。

数字はあとからついてくるかと。

まさか自分の好きなバスケの仕事をする事になるとは
思っていなかったのでとても嬉しいですね…。

今年こそは備忘録として少しづつ更新していきます。
by mujina-TK | 2016-01-25 18:19 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31