0222

2月22日(月)
ニャンニャンニャン
今日は猫の日らしい・・・

無理があるでしょー

腹をくくれば
色々と見え方が変わってくるもんだなと

怖かったりしてたことが
怖く無くなったり

ある種、今までのそういった
感覚を麻痺させることができれば
すぐに一歩をふみだせるもんだなと

悪い意味で言うと
ギャンブルだったり借金だったり男女関係だったりとか
最初はヤバイとか倫理的にどうとか考えるけど
はまってくるとそういった考えが麻痺してくるのと
似ているのかもしれない

これくらいなら大丈夫だろう
という思いがどんどん膨れ上がって
気がついたらとんでもないことになっている

マイナスに転がるのってものすごく早い

でもプラスにおいても同じことが言えるんじゃないだろうか?

今まで自分がビビってて出来なかったこととか
やってみたら以外と平気だった、とか
そう言ったことに夢中になってプラスに持っていきたい

今年は2年前に失った数ヶ月間を
取り戻す年にしたいと思う
e0051651_12165273.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2016-02-22 12:17 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31