引越し

11月に入り、引越しをしました。
就職してからずっと杉並区に住んでましたが、
とうとう引っ越しました。

今度の住まいは恵比寿。

前々から恵比寿に住みたい!
という強い気持ちがあり、ついに実現させました。

乃木坂の会社までは、雨の日以外はチャリンコ。
渋谷のバスケにもチャリ。

YGPで打合せの時は徒歩1分。

今の所は快適です。

ただ一つ、安いスーパーがない・・・。
平日はいいんだけど、土日がね。
たまに何か作ろうと思っても、食材高いと凹みます。

でも、しょうがないかなと。

まぁ目標の一つに代官山に住むというのはあったのですが、
恵比寿でもいいかなぁと。


目標に近づくべく、必死で毎日セコセコ働いております。

30歳で年収1,000万円以上。
かなり現実味を帯びてきたな。ニヤリ

45歳で沖縄に行く目標にしようか。


あ、その前に結婚だわ・・・orz
[PR]
by mujina-TK | 2006-11-21 23:38 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30