8月25日(木)

今日は、一日中東京は雨です。
雨の日は、朝目覚めがとても悪く、体がだるいのはなぜでしょうか。。。
ちなみに膝も少し痛いし。

特にこれといって書くことがない日に限って書く時間がある。。。

でも、沖縄に言ってからずっと書きたかった事があったので書いちゃいます。

blogで知り合った人について書きます。

最初は他のサイトでblogをしていたのですが、
その人は僕がblogを始めてからすぐに僕の読者になってくれました。
最初は僕が読者になったのかな。

その方は沖縄でコピーライターをされています。
同じ広告業界で仕事をしているのと、その方のblogにすごく惹かれて読者になりました。
その方は自分が仕事忙しい中でも仕事のこととか転職する時とか
すごく僕を応援してくれて、遠くから見守ってくれていました。

その方はblogを引っ越してしまいましたが、
時間があるときはちょくちょくそのblogを覗きにいってました。
つたないコメントを残しても必ず返してくれて励ましてくれました。
そして僕も引っ越してしまいました。。。
(前のblogがちょっと調子悪かったので。)

その方のblogはすごく癒されます。

先日、沖縄に行き、その方とコンタクトをとって会いました。
感激をして、緊張をして、恥ずかしくて、何を話していいのかわからなかった。。。

でも、自分が思い描いていたイメージと少し違ったけど、
雰囲気はblogで感じたものそのままでした。
すごくやわらかくて、丁寧な感じで・・・やさしい感じの方だなって思いました。

また、沖縄に言った時はお会いしたいです。
次回は是非ゆっくりお話しをさせてもらいたいです。


なんだか手紙っぽくなってしまったなぁ。

でも、こんな出会いがあるのはとても素晴らしい事で、
すごく遠くて、今は細い線だけど、つながっているのはいい事だと思います。

沖縄ってやっぱりいいなぁ。

仕事しますか。。。

e0051651_19463450.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2005-08-25 19:49 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30