8月29日(月)

月曜の朝って、とても爽やかですがすがしい。
よし!一週間頑張るぞーって気になります。。。

っていうのは大嘘です。

今週一週間、どう動くか、朝っぱらから頭フル回転です。
今日はあれやってこれやって、明日は打合せが何件あって、、、それまでに何やって。。。
あ、あれやってない。。。なんて思い気分がドーンと下がっていたりします。

会社来てから電話しっぱなし。
雑誌の記事広告の原稿を書きながら、PCでblog書いてます。

転職してしばらく経っての仕事に関して。
基本的には、「広告」をやっています。
WEB、POPなどの印刷、イベントなどなど。
小さい会社で人数が少ないので、できない事が多くありますので、
基本的には外注にディレクションして
デザインなり企画なり運営なりしてます。

仕事しながらある程度の知識はついて行きますが、
でも自分でも勉強しなきゃスピードについていけない。。。

自分に求められるは、多くそして大きいです。
スピード、的確さ、斬新さ(デザイン・企画)・・・

どこまでやればいいんだろう。
終わりは無いんですよね。
妥協したらそこで止まってしまうし、アグレッシブにやって行かなきゃいけないです。

マイペースな自分にとってはかなり過酷です。
性格とは正反対の事を求められているのだから。

いつか沖縄でのスローライフがおくれる事を信じて、
今は前に進みたいと思います。

blogが書けるだけの余裕が少し出てきたかな♪
e0051651_113494.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2005-08-29 11:03 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30