8月29日(月)No.2

本日二回目。
そうとう時間ができました。

いや、サボってるだけか??

今日はずっと社内で作業。
PCに向かっています。
ずっと座っていたので、お尻が痛い。

最近、契約書なんてものまで雛形を作っていたりします。
(人にお願いをして作ってもらっていますが)

今まで契約書なんてまともに目を通したことなんてなかったので、
すごく勉強になります。

でも、やっぱり法務の知識がまともに無いし、
何がしばりたいのかとか、何を許可するのか、
これを許してしまうとどうなるとか言い回しとか・・・。

わかんねぇ。
しゃらくせぇ。

でもこれがないと仕事が進まないのです。。。orz


話しは変わって、

先週の土曜日、渋谷でやってるわがBasketballチームの練習に行きました。
最近、若い連中が入ってきてにわかに活気付いています。

そんな中に自分より身長の小さい(175cmくらい)の後輩が
バレーボールもってゴールへ一直線。

ダンクかましました。

みんな声を揃えて「すげぇ~。」

若いっていいなぁ。

自分、若い頃(10代後半~20代前半)でさえバレーボールでも
ダンクできた事あまりないんですけど。
すんけぇ調子いいときに一回普通のバスケットボールでダンクできたけど
今はもう。。。

でもあきらめるのもしゃくなのでチャレンジしました。
何回かやっているうちに、ん?いけるのでは?
と思い、少し飛び方を変えてチャレンジしてみると。。。

出来ましたよ!!
ちょっと、いやかなり嬉しかった!

衰えているけど、まだまだ若いもんには負けん!


しかし今日は膝が痛くて階段を上るのがつらくてしょうがないです・・・orz
e0051651_21414856.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2005-08-29 21:45 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31