2008年1月7日(月) お気に入り

さて、今年2発目の日記です。

4日から出社日だったのですが、
軽い感じでしか仕事しなかったので、
今日からが本格始動という感じですが、
今日はもう帰りますが何か?

最近のお気に入りを紹介いたします。

kapital
http://www.kapital.jp/index.cgi
e0051651_22264815.jpg

年明け2日から家の近くの洋服屋さんで、
朝6:00から福袋を販売するという事で、
嫁と早起きして行きました。

福袋は今まで一度も買った事がなく、
かなり10,000円を捨てる覚悟で買いました。
この洋服屋さん、少し値の張る店です。
チノパンで20,000円30,000円平気でします。

10,000円だとさすがにショボイものしか入ってないだろうなぁと
思いきや・・・結構自分好みのものが入ってるではありませんか!
しかも点数も多く、普通に買ったら6万7万くらいしそうな勢いです。
何気にラッキー♪な福袋でした。

そしてもう一店舗ご紹介。

代官山にあるFloatという店です。
e0051651_22274655.jpg

http://www.float-float.com/
こちらもなかなか値が張ります。
でもかなりセンスがよく、すごく好きです。

セーター1着で25,000円はちと高いな・・・。
でも着心地が良いし、かわいいのでオケーです。

ここの洋服はレディースもかなりかわいいです。
嫁に誕生日で買ったのもかわいかったので、
値が張りましたが、思わず買ってしまいました。
でも店員さん優しくて、セール前だけど今値引いてもセールで
値引いても変わらないから引いてあげる、と30%引いてくれました。
ありがたや、ありがたや。
嫁さん喜んでくれました♪

またしばらく飲みに行かないで
小銭ためて買いに行きたいな。

ああ、写真の革ジャケ欲しいな・・・。
[PR]
by mujina-TK | 2008-01-07 22:28 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31