2008年1月15日(火) 子供

昨日、遠い遠い埼玉の奥地の実家まで
姪っ子に会いに行きました。

お祝いに買って帰ったのが、
PSLING(ピースリング)
http://www.psling.co.jp/
e0051651_23123028.jpg

代官山本店で買いました。
ってかこれ超高い。ビックリ。
スリングってのは抱っこ紐の事です。
高いだけに素材にもこだわってるし、特許もある。
デザイン性も高いし、使い方も難しい。
でも使い方をマスターすればこんなに便利でカッコイイものはない。
って代物です。
そいつをお祝いにもって行きました。
使いこなしてくれるかなぁ・・・。

さて実家について初姪っ子に御対面。

ちっちぇえ!
2404gと普通よりだいぶ小さいです。

そして小さい赤ちゃんは超カワイイ!ビックリした。

自分が3900gと巨大だったらしいです。
姉も巨大だったらしい。
うちの母(もうお婆さんになってしまったね)は
小さい子は初めてで、すごく可愛がってた。
(大きくてゴメンナサイね。色々大変だったでしょ・・・。)

まさか自分がここまで姪っ子にこんな感情を抱くとは
思っても見なかった・・・。

生まれたばかりでまだ、何も出来ない、
ただ寝て起きて、ミルク飲んで、キョロキョロして、寝て。
その一つ一つの仕草が可愛くて仕方ない。
ずーっと見ていても飽きない。

まだ色々とわからない事だらけなのに、
ちゃんと色んな表情をするのがまたカワイイ。
寝てるときにオッサンみたいな顔するのもカワイイ。

実家についてしばらくは寝てたのですが、
そろそろミルクあげなきゃ、という事で起こしたのですが、
その際、本当に色々な表情をする。

目を開けて、目だけできょろきょろ色々なところを見る。
横目でジロっと見てまた目をつぶる。
そして目を開けて、こちらを見ると大きく口をあけて笑った!
俺の事見て笑った!ひぃ~!カワイイ!

思わずもって帰ろうかと思った。

自分も子供欲しいな、と強く思った一日でした。

自分に子供が出来たら、
仕事すぐ切り上げて帰ってきてしまうんだろうなぁ・・・。


ああ、今から考えただけで仕事が手につかなくなりそうだ・・・。


自分もピースリングを買おう。
そして親ばかになろう。
[PR]
by mujina-TK | 2008-01-15 23:13 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30