2008年1月18日(金) FavoriteSound

やっと週末ですね。
今週も色々とありました。

疲れました。

ってか週末の疲れが平日に出ました。
良くないですね(汗

週末のこの忙しい時に日記書いて、
お前ちゃんと仕事しろ!って感じですが、
もう書きたい時に書くと決めたので書きます。

最近のお気に入り音楽。
Paula DeAnda(ポーラ・ディアンダ) - When It Was Me

癒し系ヴォーカルで、16歳でメジャーデビュー。
オーディション翌日に契約、2ヵ月後にはアルバムを出してたりするんですね。
聞きやすく、この曲はメロディーも優しいので好きです。

もともと音楽に関してはかなり雑食で、
Houseからreggae、HipHop、Pops、Jazzまで何でも聞くんですけど、
その時の気分によって変わってくるもんですね。

基本的にずっと聞いているベースにあるアーティストは、Speech。

e0051651_20111689.jpg

ちょっと前に買った「Love Life Music」はすごく好きです。
すごく聞いてて落ち着きます。癒し系です。

これを聞きながらお茶飲んで、
本読んで、なんて休日は最高です。

ああ、明日は待ちに待った休日。

あと少し。
仕事せねば・・・。
[PR]
by mujina-TK | 2008-01-18 20:17 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31