人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/25(水) 子供たちの未来へ

なぜか久々にケツメイシが聞きたくなり、
iTuneで聞きながら仕事しとります。
(ついでに日記を書きながら…汗)

アルバムのケツノポリス1~4までは持ってるんですけど、
5からはどうも今までのようなJapanese reggaeトーンではなくなり、
流行りのポップス寄りになってきてしまった感が強く、
買ってませんでした。

1~4は何十万回と聞いたので、さすがに聞いたことのない曲が聞きたい!
と思い、動画検索してますと、
ケツノポリス6に素晴らしい曲が入ってるではないですか!

ケツメイシの自分の好きな曲ベスト10に新たに加わりました。
加わったどころか、1位になってしまった…。
これから父になる身としては、かなり響きました…。

 1.子供たちの未来へ NEW!
 2.太陽
 3.幸せをありがとう
 4.願い
 5.さくら
 6.トモダチ
 7.手紙 過去&現在&未来
 8.よる☆かぜ
 9.旅
10.花鳥風月

PV視聴
子供たちの未来へ

何を残していくのか その小さな手に
何を見せてあげるの その小さな目に
この空を 海も 山も 青い地球をいつまでも
響け笑い声よ 未来へ

何を残していくのか その小さな手に
何を見せてあげるの その小さな目に
その命を 夢 希望も 優しさをいつまでも
そして明るい笑顔を 未来へ…


ジーンときました。
by mujina-TK | 2008-06-25 18:14 | 想い

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31