6/26(木) 本日閉店

今日は熱&蕁麻疹でお休みです。閉店です。
しかし、携帯なるはメール来るわで開店状態です・・・。

これじゃ治るものも治らないわ。
余計にストレスがたまって逆に体に悪い気がする…(汗

諸々あり、体に出てしまったという事もあり、
そろそろ限界かなぁと思い、来月沖縄に逃げる事にしました。

4日間くらい石垣島に行ってきます。

プライベートで行く石垣島は初めてです。
西表に行きたいなぁと思っています。

自然がたくさんあるところで、
のんびりしてきたいなと。
心と体をリフレッシュしてきます。

嫁さんとの2人きりの最後の旅行です。

e0051651_15383831.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2008-06-26 15:40 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31