フェチ

自分のフェチっていったいなんだろうって考えました。
『フェチバトン』がキャッチー的blogから来ましたので、やってみました。


①あなたは何フェチですか?
⇒『くびれ』フェチです。
 男性にはあのラインはないので、すごく惹かれてしまいます。

②異性を見るとき、まずどこに目がいきますか?
⇒『目』です。女性、男性関係なく目を最初に見ます。
 まじまじと見るのが恥ずかしいのでチラ見します。
 自分がたれ目なので、つりあがっている目を見るとドキっとします。
 基本的に大きい目が好きかも。
 その次にくびれを見るかも。。。

③最近、プッシュできる部位
⇒首筋??

④異性の好きな部位
⇒『肩から腕にかけてのライン』と『首筋』
 いかり肩が好きみたいです。
 『首筋』ってすごく色気を感じます。。。なんかエロいな。
 
⑤フェチで感じる衣装は?
⇒ノースリーブのニットとパンツスーツとワンピース。
 スーツはジャケット脱いでノースリーブだとドキってします。

⑥バトンを渡す7人。
 バトンは渡しません。(渡せる人がいません・・・)

以上、書いてみるとすごく変態です。
でも、いつもそんなとこばかり見ているわけではないですよ。

しっかし、変態だなぁ。

少し落ち込みました・・・orz
[PR]
by mujina-TK | 2005-09-07 23:01 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30