11月12日(水)

更新御無沙汰です。
結婚式を挙げてから早一年。
一年間あっという間でした。
色々なことがあったなぁ…。

子供ができて、引っ越しをして、子供が生まれて…。
生まれてから早2か月。
子供はどんどん大きくなってます。

生まれたのは、元気な男の子。
2008年9月8日(月)16時31分
2985g
名前は真常(まいち)

まだ2か月なのに6Kgです。
自分のことはまだ父親とは認識してない様子。
天井を見てたまに一人で笑ってます。
両家の祖父母、両親に見守られて日々すくすくと成長しています。

親になるとこんな気持ちになるのか。
色々な思いが出てきます。

しっかりしなければ。
自分だけの人生ではなくなったなぁ。
早く一緒にバスケしたい。
それまで衰えないよう、頑張って鍛えねば。
早く一緒に公園とかに散歩に行きたいな。
子供の運動会に行きたい。そして徒競走で1位になりたい。
仕事と家庭のバランスの取り方が難しいな。
嫁さんは凄いな。頭上がりません。

色々なことを感じます。
まだまだ、新米父ちゃんですが、精一杯頑張ります。

決意表明でした。

さて、明日からまた石垣島です。
撮影です。
また石垣島ラー油を買って来よう。

e0051651_2345910.jpg

e0051651_2355386.jpg
e0051651_236958.jpg
e0051651_2362240.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2008-11-12 23:07 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30